バックナンバー

本日ご紹介させて頂きますユーザー様は

ご紹介でご来店して頂きました

T様 TOYOTA HIACE 限定車になります。

内装が黒色の限定車です!

施工させて頂きますスピーカーユニットは

BEWITH Reference AM Trioになります!

ツィーターとスコーカーは上部に設置させて頂きましたので

音は運転席の目線上に音場が広がります。

3ウェイ各スピーカーの受け持つ音の繋がりも非常に良く

低音から高音までしっかり綺麗に出ております!

 


LEXUS RX450hLになります。

純正オプションのマークレビンソンが付いておりましたが

更なる音質アップをという事でご提案させて頂きましたのは

マークレビンソンシステムにDSP(BEWITHSTATE Limited )を同期させ

主軸となるフロントスピーカー(Reference AM)に交換する作戦です。

もちろんドア制振極みもです。

5Mのロングボディーで迫力満点でございます。

DSP施工によりオプションオーディオの複数のスピーカーをDSPが制御し

ユーザー様の好みのトーンバランスに変更が可能になります。

純正オプションオーディオからの音質アップのご希望のユーザー様

車種問わず、ご相談をお待ちしております!

年末に向けて何かとお忙しくさせて頂いております。

まだ街中でも走っている新型Gは少ないですが

早速オーディオのグレードアップの為に入庫して頂きました。

内装も一新されオーディオも一新されましたが

スピーカー交換 ドア制振極み プロセッサー

パワーアンプの施工をさせて頂き

純正オーディオからアップグレードをさせて頂きます!

また完成後に写真をアップさせて頂きます。

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)