バックナンバー

BEWITH最新プロセッサー

STATE A6 pro L/Rモデルを搭載しました

デモカーが完成しました!

常時試聴が可能になりますので

お気軽にご来店をお待ちしておりますね^^/

 

思い出せば、最後に試聴会をしたのが

記憶では4年程前になりますが

無事に終了しましたのでホッと一息でございます。

オートメッセでFocalのデモカーを制作をし展示させて頂き

お知り合いになりましたユーザー様にも多数ご来店をして頂き

心より感謝しております。

土曜日は雑誌(カーオーディオマガジン)の取材も兼ねておりましたので

試聴にお待ち頂いたユーザー様には

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

次回の試聴会の予定はまだございませんが

定期的に実施して行きたいと思っております。

それでは、本日の施工の方をご紹介致します。

当社初登場のLEXUS RC F SPORT Y様

BEWITHシステムの施工になっております。

内装の色目とMM-1DSunriseがベストマッチで

オーナー様のセンスの良さが伺えます!

 

来る3月7・8日(土・日)にBEWITH社が作る

Focalのデモカーの試聴会が決定致しました!!

メーカーサイト クリックLink

車はトヨタ アクアハイブリットになり

Focal社の新作プロセッサーを使用し

フロント2ウェイ+サブウーファーの2.1CH仕様になります。

BEWITH社と言えば高級なイメージがありますが

このデモカーはコストパホーマンスに優れたデモカーになり

高級メーカーがコストパホーマンスを追いかけるとどうなるかが体感出来ます。

当社にご来店をされた事の無いユーザーもお気軽にお立ちより下さい。

それでは心よりご来店をお待ちしております。

 

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)