バックナンバー

滋賀県の希望が丘文化公園敷地内・駐車場にて

滋賀県のボーン・トゥ・ラン様、石川県のヴァイブス様

並びに当社で共同開催しました

「サマーフェスタ in 滋賀2015」が大盛況で幕を閉じました。

“いい音で楽しもう!”

テーマに皆様の素敵なカーライフのサポートをさせて頂きました。

去年は第1回目のフェスタでしたので約50台程お集まり頂きましたが

今回は2回目という事で約70台程お集まり頂きました。

同じオーディオシステムでも自分好みにセッティングを

されいる方も多く見受けられましたので

良い意味の刺激になったという声も多数聞きましたので

これからのカーオーディオライフに参考になられたかと思います。

出来れば来年の第3回も開催したいと思いますのでご協力をお願い致します。

最後に全員ではございませんが最後まで居て下さいました

カースタの常連様で記念写真を撮らさせて頂きました。

参加して頂きましたエンドユーザー様

並びにご協力して頂きました各メーカー様

この場をお借りして御礼申し上げます。

それでは、皆様お疲れ様でした。

 

当社のXRCDコーナーに新作が入荷しましたのでご案内させて頂きます。

プレミアム・レコーズ定番の女声ボーカル集の6作目

本来持つ楽曲の魅力が、瑞々しい声音の世界を名ヴォーカルによって表現。

心奪われる色とりどりの歌唱を堪能下さい。

価格は¥3.700-(税別)です。

 

サラ・ブライトマン

シンフォニー ビィエンナ生録音

高知名度の名曲集。ビィエナでの生演奏を収録。

待望の歌姫がxrcd2で登場!

最高音が6Eに達すると言われる超越した歌声と、豊かな感性が超一流の逸品。

価格は¥4.500-(税別)です。

在庫に限りがございますのでお早目にお求め下さいませ。

 

 

7月12日(日)に京都嵐山・高尾パークウェイで開催されました

高雄サンデーミーティングに参加させて頂きました。

天気にも恵まれ、素晴らしいミーティングになりました。

高雄サンデーミーティングは毎月定期的に行われており

今回のテーマはクラシックカーをメインとしました集まりでした。

ランボルギーニーカウンタックやフェラーリF40など

世界各国の名車ばかりのオンパレードでした。

各自動車ディーラー様も参加されマクラーレンやメルセデスAMG GT

などの試乗会なども同時に行われておりました。

そんな集まりの中、カーオーディオの魅力を伝える為に

BEWITH様のデモカー メルセデスCLS350

滋賀県ボン・トウ・ラン様のメルセデスE350

当社デモカー メルセデスS400ハイブリット

3台にてフルBEWITHシステムの体験をして頂きました。

又試聴出来なかった方もあったかと思いますが

申し訳ございませんでした。

このミーティングのきっかけで普段お知り合いになれない方々と

お近づきになれました事を心より感謝しております。

又楽しい時間をありがとうございました。

高雄サンデーミーティング 公式ブログ クリックLink

皆様こんにちは。

大阪では今週どんよりした梅雨空が続いていましたが

本日かなり気温が上昇し、夏の気配を感じています。

明日の7月12日(日)はイベント参加の為に

私(桑野)は夕方まで不在となりますが

お店は通常営業させて頂いておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

イベントの詳細に付きましてはまた後日写真をアップさせて頂きます。

当社ディスプレイにJBLの記念モデル

670 GTi が入荷し常時試聴可能になりました!

今回発売されました「670GTi」は

2006年にJBL創立60周年を記念して販売され完売となった

2ウェイスピーカーシステム「660GTi」の後継モデルです。

JBLのオートモーティブスピーカーにおける

フラッグシップモデルとされる「660GTi」の高性能をそのままに

「660GTi」の約1/3の10万円となって復活しました。

メーカーサイト クリックLink

常時試聴が可能ですので

お気に入りの曲(CD・USB・Ipod・Iphon)なんでも再生可能なので

気になる方は、お気軽に試聴して下さい。

 

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)