バックナンバー

今日の大阪は春を感じさす陽気な春日和でございました♬

今週はオートメッセでお知り合いになれました

エンドユーザー様からのお問い合せも多く頂きまして嬉しく思います。

これも何かの縁だと思いますので

丁重にご対応させて頂きたいと思っております。

ピットの方も予約が埋まっておりますので

一台一台確実に仕上げて行っております!

本日の施工車をご紹介させて頂きます。

audi A4 Avant (B9)

施工メニューはスピーカー交換とドア制振 極み Ver2になっております。

こちらはノーマルのドアです。

こちらは施工後のドアになります!

続きましてトヨタ ハイエース

施工メニューはスピーカー交換でございます。

施工させて頂きますスピーカーはBEWITH アキュレートシリーズです!

大阪オートメッセ2017は3日間、無事に終了致しました。

心配されていました雪の方も大阪は積もらず

本当に良かったと思います。

3日間は沢山のユーザー様に試聴して頂き

カーオーディオの楽しさをお伝えさせて頂き

時には今組んでいるオーディオのご相談など

充実した3日間でございました!

オープン前の会場の模様です。

毎年ながら試聴の為に並んで頂きましたユーザー様

本当に厚く御礼を申し上げます。

会場を提供して頂きましたBEWITH様

千葉県から出展のProshop vogue スタッフ一同様

大阪から出展の株式会社AXIS スタッフ一同様

色々とご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが

この場をお借りしまして皆様に厚く御礼を申し上げます。

それでは皆様、お疲れ様でした。

最後に毎年恒例の記念写真でございます!

大阪オートメッセ2017出展の為に

本日インテックス大阪までデモカー2台を搬入してきました!

今年はBMW メルセデスの2台を出展です^^!

BMW X3のシステムをご紹介致します。

システムはいたってシンプルです!

無加工(純正位置)でスピーカー交換をし

内臓アンプ付きのプロセッサーを純正オーディオにリンクのみです!

スピーカーはFOCALのBMWトレードインES 100K for BMW です。価格¥80.000-(税抜)

プロセッサーはベノム社の6チャンネルアンプが内臓しております。価格は¥56.000-(税抜)

ウーファーはシート下の純正を駆動してあります。

恐らくオートメッセ出展車両の中では

コストパフォーマンスが高いと思います。

当社の取付・セッティングをご堪能して頂ければと思います。

メルセデス Sクラスをご紹介します。

こちらのオーディオシステムは超ド級です。

FOCAL社の最高峰Utopia Be ULTIMAを搭載しております。

プロセッサーはSTATE A6R DUAL

パワーアンプはP-1Rを6機使用しております。

今年のオートメッセは両極端な2台のデモカーを展示させて頂きます。

試聴は予約制ではありませんので

お気軽にお並び頂ければと思います。

それでは明日から3日間スタッフ一同お待ちしております。

なお10日(金)~12日(日)の間、お店は臨時休業とさせて頂きます。

ユーザー様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

おそばせながらカーオーディオマガジン3月号に

当社のデモカーのメルセデスが掲載されましたので

ご一報を入れさせていただきます!

当社デモカーは大阪オートメッセ2017BEWITHブースにて

展示させて頂きますので

一度FOCAL社の最高峰Utopia Be ULTIMAを聴いて下さい。

ちなみに当日は予約制では無いのでお気軽にお立ち寄りくだませ^^/

2月に入り、やはり忙しさは絶えません!

大阪オートメッセ2017に出展予定の

BMW X3 For FOCALが

カーオーディオサイト マイカーライフに掲載されましたので

ご報告致します!!

クリックLink

また詳しい詳細は追ってご紹介をさせて頂きます^^/

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)