バックナンバー

今日は8月の月末という事で

接客・事務仕事に追われる一日でした。

そんな中、ピットの方は新車ラッシュで

その中でもトヨタ アル・ヴェルの施工が急激に多く感じられます。

こちらの新車アルファードは

ドア制振極み+スピーカーのグレードUPの施工になります。

スピーカーは当社のデモボードを試聴して頂きまして

チョイスされましたスピーカーは

FOCAL社 PS165Fになります!

本日、納車も無事に終え喜んで頂けました!

入れ替わりに入庫しましたのは

トヨタ 新型ヴェルファイアになります。

こちらの施工内容はフロントスピーカー サブウーファー

パワーアンプをフルFOCALをチョイスされ

サブウーファーはトランク内に埋め込みをさせて頂きます。

若くして新車のヴェルファイヤにお乗りになり

音質の方は低音を利かした

♪ノリノリ♪のサウンドに仕上げます!

最後に新型アルファードはドア制振極み のみ施工です!

スピーカーは純正のままでドア制振極み のみの施工です。

ナビはアルパインのビックXなので音質調整で最終追い込みます。

ここはオーディオ専門店の腕の見せ所でございます。

専門店は敷居が高く感じますが

こういった純正スピーカーのままでドア制振極みのみの施工も

行っておりますのでお気軽にお問い合せ下さいませ。

本日の大阪は快晴の日曜日でしたが

沢山のユーザー様にご来店して頂きましてありがたく思います!

さて本日の施工をご紹介させて頂きます。

メルセデスベンツ フルモデルチェンジしました

CLSクラスが早くも入庫でございます。

当社にご用命して頂きました施工メニューは

音質向上の為にスピーカー交換

レーダー探知機の施工になります。

ご提案させて頂きましたスピーカーは

BEWITH社 Reference AMシリーズをご提案させて頂きました。





新型CLSクラスは従来のメルセデスと

スピーカーの設置の仕方が異なっております。

ここはオーディオ専門店の腕の見せ所でございます。

良い状態で施工完了でございます!

最後に当社のデモカーと並んで記念写真をパシャリ☆彡

最新の車でもご遠慮無くお問い合せをお待ちしております!

夏季休暇はしっかり休ませて頂き

リフレッシュができ本日よりフル稼働で頑張っております!

休み明けの施工は新車のミニバン2台の施工で始まりました。

奈良県からご来店のM様 新型アルファード

ホンダ ステップワゴンHV O様

新車のミニバン2台の施工がスタートです!

頑張ってこの暑い夏を乗り切りたいと思います!

本日、最後の納車も無事に終え

明日から少し遅れて夏季休暇と取らせて頂きます。

身体と頭をリフレッシュして

休み明けから飛ばして行きたいと思います!

8月20日(月)~23日(木)まで夏季休暇になり

8月24日(金)から通常営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

猛暑の毎日ですが、くれぐれも熱中症には気を付けて過ごしましょう。

盆のお知らせですが火曜日の定休日の14日以外は全て営業いたします。

デモカー、オーディオディスプレイ共に充実しておりますので

お時間のある方は是非遊びにお越し下さいませ

8月20日(月)~23日(木)まで夏季休暇になり

8月24日(金)から通常営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

1 2

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)