スタッフブログ

 

BEWITH 新ユニット発表会

2017年09月14日


こんばんは。スタジアム久米です。


9月13日、この日は千葉、木更津にてBEWITH社


新ユニット説明会があり、開催地がFOCAL1号店という


事もあって期待を膨らませて行って参りました。



18.7:350:263:0:0:IMG0559:right:1:1::0:



お店の外観はヨーロッパブランドらしく、シックで


落ち着いたイメージです。


その店舗先にはメルセデスのCクラスワゴンとトヨタ、アクア


が並んでいまして、それぞれに新ユニットが試聴できました。



15:350:263:0:0:IMG0555:right:1:1::0:



その新ユニットの名前ですが、リファレンスAMとあり


構成素材がアルミとマグネシウムで出来ています。


Cのワゴンの方はTWと8.8cmミッドレンジ


アクアは8.8cmに変わり16.5cmのミッドウーハーが付いています。



14.3:350:263:0:0:IMG0563:right:1:1::0:



どちらの車もバランスの重心は中高域にあり、


現代風ハイエンドといったイメージです。


スピード感があり、高域の抜けが良く、フォーカス


がしっかりしています。おそらくポン付けでも


効果を発揮するのでしょうけど、個人的には、


しっかりしたエンクロに入れて、がっつり鳴らしたい


ですね~。どちらにせよものすごく応用の効く


スピーカーではないでしょうか。さっそく導入


して、試してみたいですね。

posted STADIUM | 日 記

 
 

バックナンバー

カテゴリー