バックナンバー

BSC IN 韓国 その1

2011.01.18

16日にお隣の国、韓国で開催されました

BEWITH SOUNDO CAP IN 韓国の

視察に行って来ました。

韓国の気温はマイナス15℃の世界で

只者ではない寒さのもと、コンテストが開催されました!

とりあえず、無事韓国(ソール)到着です!

到着したのは、昼飯時で

早速、韓国料理のおもてなしです。

本場のビビンパです。

昼食後、BSCが行われる会場入りです。

会場の広さは、幕張とほぼ同じぐらいの広さで

立派な建物でした。

日本のBSCと異なる所は、

冷暖房完備で天井がありました(笑)。

会場を前日入りした、ユーザー様やショップさんの為の

お勉強会が始まり、会場内は緊張感に覆われ

韓国の方は、かなりの勉強熱心な印象が受けました。

そんなこんなで夜になり、ユーザー様 ショップさん

それに日本人チームなど総勢70人ほどの前夜祭が

会場近辺でスタートです。

ちょっとグロイ写真ですが、韓国では普通の食材で

高タンパク質、低カロリーの虫!?

何せ寒い国なので、こういった栄養の高い物を食べないと

体がもたないんでしょうね。

ちなみにコンビニでも普通に売っていました¥^^/

3時間ほどで、前夜祭が終了し

外に出ると、マイナス18℃

これで終了かと思いきや

2次会がスタートです。

その先の話は・・・・・止めときます。。。。

さぁ~コンテストの朝を迎え

そとに出ると、純白の雪が車に積っていました。

この雪の中、地元の方はチェーンを巻かず

ストッドレスも履かずに走行です。

ちょっと不思議な感覚です。

コンテストが始まる前に

岸川氏から日本人チームの紹介が始まりました。

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)