バックナンバー

秋到来

2010.10.03

皆様こんばんは。

やっと涼しくなりましたね。

食べ物が美味しくなって、

お気に入りのファッションが楽しめる秋は、

一年でもとびきりの季節ですね¥^^/

プロ野球のペナントレースは、

中日の優勝で幕を閉じました。

大阪を本拠地とする阪神タイガースは、

優勝は逃したものの阪神を応援するファンの方は、

年々増えていると聞きます。

優勝出来なかったチームを応援していたファンの方は、

来年の目標(優勝)が出き、

それはそれで面白くないですか?

「幸せの一歩手前が一番幸せ」という言葉があるように

優勝が出来なかったから、

夢や目標が続くのかもしれませんね。

ある意味では、「高価なお買い物」もそうだと思います。

商品を検討して手元に届くまでが、

一番の幸せかもしれません。

でもオーディオは違います。

選択を間違えてさえしなければ、

手に入れてから幸せが続きます。

いい音を求める間、ずっと楽しい夢を

見続けることができますし、

いい音が出たら次は音楽と

無限に楽しみは続きますね!

10月に入っても、ドタバタなピットですが

オーデオ取付真っ最中のお車を紹介していきます。

クライスラー300C

取付メニューは

BEWITHSTATE

BEWITHパワーアンプアキュレートA-110 5台

BEWITHスピーカーBiancoFuji

ナビはアルパインのビックなナビ ビックX

の取付です。

あとは、調整を残すのみです。

続いては、

アウディは、BEWITHSTATEの取付。

アルパインのプロセッサーから

BEWITHSTATEにシステムアップされ

SN感、定位感、分解能などが飛躍的に

向上し高次元な音質に変わり

オーナー様も大満足で帰られました^^/

続いては

取付中の日産 フーガです。

純正オーディオから

BEWITHシステムに変更です。

純正が約12スピーカーシステムで

今回はフロント2ウェイ+サブウーファーという

オーディオの王道に変身するフーガーですが

今から、音出しが凄く楽しみな車です!

H様楽しみに待っていて下さいね^^¥

続いては

ホンダ フリード

パイオニアRSをエンクロージャー化に

させて頂きます。

エンクロージャーの設計の終わり

11リッターを越えるエンクロージャーも

完成しあとはドアとドッキングです。

続いては

スズキ ワゴンR

エンクロージャー取付のN様

同時にBEWITHのプロセッサーAZ-2も

購入して頂き、エンクロも本日完成予定で

後は、調整を残すのみですぅ。

続いては

ロードスターのO様

現状はダイアトーンPX-1でUSBを

楽しんで頂いているロードスターですが

CDも楽しみたいということで

ナカミチCD-700を追加

PX-1とナカミチをデジタルコアキシャルでリンクさせ

ナカミチとダイアトーンのコラボレーションです。

最後に自作派 H様

オデッセイバッテリーに交換中です。

11月から取付るエンクロージャーも

楽しみ待っていて下さいね。

今日の大阪は大雨で見通しが

かなり悪い道路状況なので

皆様、車の運転は気を付けて下さいね。

CONTACT

Car Audio STADIUM
カーオーディオスタジアム

大阪府寝屋川市池田北町22-9

TEL 072-827-0045

営業時間10:30 ~ 20:00(定休日:火曜日)